2016年02月02日

〜仕上研修〜

もうすぐ1年となる動画室の今年度の新人さん。
先日の新年会ではとても楽しく
おしゃべりさせてもらいましたわーい(嬉しい顔)exclamation


2021.JPG


動画作業にも慣れたこの時期に
仕上研修を行っています。
動画のすぐあとの仕上作業を
実際に体験してもらう事によって
動画⇔仕上間の作業効率を高めるのが狙いです。


2022.JPG


2023.JPG


2024.JPG


皆さん、手際良く、とても覚えが早く驚きました。
これからの活躍、期待してますよ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)exclamation×2


同じように、仕上⇔撮影間での
エフェクト研修も行っています。
これは、何度見てもけっこう楽しく
毎回、覗いています目るんるん


このような他部署との連携は
テレコムならではの慣習です。

これからも積極的に続けていきたいと思っています。


(hyun☆)
posted by でじたる部 at 18:37| 日記(2016) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする