2011年03月24日

■ういーん■

今月11日に大きな地震がありましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
幸いテレコム内での大きな事故はなかったのですが、今回の地震は全国的に大きなものだったので、このブログを見てくださっているご本人でなくても、身内の方や友人になにかしら被害があった方いらっしゃるかと思います。
一日も早い復興を、心から祈っています。
祈ることと、仕事をすることしか出来ない自分がもどかしいですね。
余震がずっと続いてますが、余震慣れしている自分たちが一番怖いです。
テレコムってば建物が古いから、よく揺れるったら・・・・(苦笑


話変わりまして。
リルぷりが終わってからちょっとのんびり気味な日々ですが、こういうときにやってきますねー勉強会。
今回はスキャンの勉強会もやっちゃいました。
うちの仕上げでは、一人が3台のスキャナを使ってなるべく早くきれいに!スキャンを・・・・しようぜ!な、感じで(←伝わらない)
1年前に仕上げ入ってきた2人も最近スキャン作業に入るようになってきたので。
様子をお披露目<●><●>カッ!

すげーみられる。
CAP449QX.jpg

スキャナ。と、手。
CATW7OM4.jpg

みんな慣れたもので、新しいカットが与えられても次々作業していくんですよね。
人の作業を見るのは、実際本当に勉強になるし刺激をいただけるので、今回も良い機会であったのではないかと。思います。

ちょっと、ずっと立ってるの疲れたカナー!!!←

次の仕事もちょっとづつ入ってきてるようで。
また新しいものなので、楽しんで頑張っていきたいです。ポジティブな。うん。
おそまつさまでした。


(おお)


posted by でじたる部 at 19:43| 日記(2011) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。