2015年07月30日

〜デジダンシ!〜

デジジョ、デジジョと
記事を更新してきましたが、
我がデジタル部には、
デジダンシもいるのですきらきら

今回はその中のひとりを紹介します。

少し前の朝の連ドラと同じく
「あ◯ちゃん」と呼ばれ、
デジタル部一押しの爽やかボーイです!

昼のお菓子「しらすパイ」や
夜のお菓子「うなぎパイVSOP」は
彼のおかげで食べる事が出来ました。
…うなぎパイの産地で育ったそーですよ。

これからの期待度が、
かなり高いスタッフのひとりです。


image.jpg
デジダンシなめのデジジョ達…


(hyun☆)
posted by でじたる部 at 01:29| 日記(2015) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

〜試験中…!〜

いよいよ、始まりました!
本日より3日間、テレコムの入社試験です。

皆さん、緊張していると思いますが、
大きく深呼吸をして、いつもの実力、
そして、個性をおおいに発揮して下さい。

デシタル部は、明日が試験日です。
今日はゆっくり休んで、明日に備えましょう!

fight…p(^_^)q


(hyun☆)
posted by でじたる部 at 00:04| 日記(2015) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

〜清々しい日〜

 今日は、ルパンの先週終わった話数の反省会!

私の一言一句も聞き漏らさないようにと
キラキラした目で終始見つめられた目

その向上心が羨ましくもあり、
頼もしくもあり、
私もその力を貰えたような気がした……

う〜ん、清々しい1日だった。

こんなスタッフ達が作ってるルパンって、
絶対、期待出来る作品だと思いますよ(^。^)


(hyun☆)


posted by でじたる部 at 00:43| 日記(2015) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

〜青ジャケがいっぱい・・・!〜

 梅雨明け宣言で、いよいよ夏本番晴れ
学生の皆さんは今週から夏休みですね。
通勤電車の中も、ガラッと雰囲気が変わります。

さて、ルパン三世イタリアーノは、秋からの日本OAに向けて、
徐々に何やら動き出してます。

その量たるや半端ないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2

街のあちこちで
青ジャケルパンが見られる日も近いのでは・・・exclamation&question


(hyun☆)
posted by でじたる部 at 18:21| 日記(2015) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

〜夏に向かって!〜

やぁ〜っと晴れた太陽
と、思ったらこの暑さ!!!

皆さん、体調は大丈夫?
デジジョたちは、
今のところ、元気です。



でも、パソコンが…
2台続けて故障。

急な暑さにやられたのか…?

腕時計のベルトが
いきなりブチッと切れたり、
hyunの楽しみ◯ム◯ムが
緊急メンテ中だったり、
わからない事続きですが、

今年の夏も
デジジョたちは
タフに乗り切ります*\(^o^)/*


(hyun☆)
posted by でじたる部 at 00:23| 日記(2015) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

〜七夕!〜

今日は七夕ですね!
今年の願い事は、これ(^_−)−☆
___
| ル |
| パ |
| ン |
| が |
| ヒ |
| ッ |
| ト |
| し |
| ま |
| す |
| よ |
| う |
| に |
 ̄ ̄♪


(hyun☆)


posted by でじたる部 at 22:45| 日記(2015) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

〜7月に入り・・・!〜

 ルパンは、これから後半の正念場に入りますが、
次回作も動き始めていま〜す目
その為、外部の方々と
お会いする機会が増えてますぴかぴか(新しい)


 出会いは、ドキドキ、ワクワク
 テンション上がりますよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今週から社内に入って頂いているSさん・・・
いきなり、バリバリ仕事をしていて
さすがだなっexclamation×2
これから、徐々にデジジョたちとも
馴染んでいけそうですぞ。

又、2016年度新人募集に
たくさんの応募を頂きありがとうございますかわいいかわいいかわいい


今年、下半期も慌ただしそうですが、
チームワークで乗り切っていきましょう手(グー)







   皆様、先日は、
   数々のお気遣い、
   ありがとうございましたキスマーク
   0702.JPG
   


(hyun☆)
posted by でじたる部 at 19:13| 日記(2015) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする