2015年05月22日

〜出張!〜

 十数年ぶりに出張行って来ました飛行機

IMG_0023.JPG

IMG_0114.JPG

こんなビルばかりの地域に
アニメ会社がこぞって、
引っ越したそうです。

会社の中もきれいで、
羨ましいですねぴかぴか(新しい)




IMG_0155.JPG

仕事の合間に女子2人は、スーパー見学るんるんわーい(嬉しい顔)


(hyun☆)
posted by でじたる部 at 19:47| 日記(2015) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

〜オカピー!〜

image1.jpeg



  GW土産です。

・・・かざぐるまexclamation&question

棒の部分に食料が入っているではないですかexclamation×2
おぉ〜〜〜、すっばらしいぴかぴか(新しい)

もも色好きなハギィは、ピンク。
あとひとつのピンクには、
間髪入れずにhyunが、
パワハラを行使わーい(嬉しい顔)



かざぐるまには、
オカピーなるものが付いています。

顔がキリン
身体が馬
足がシマウマ
・・・?

不思議な可愛さ・・・



banさん、ありがとう。


(hyun揺れるハート
posted by でじたる部 at 15:59| 日記(2015) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月03日

〜席替え!〜

  5月1日・・・
やっと、席替えしましたぴかぴか(新しい)


・・・なかなか良い仕上がりです。


気分一新で、
仕事がはかどりますねわーい(嬉しい顔)

制作や管理の皆様、
ご協力、ありがとうございました。

デジジョ一同、
感謝、感謝でございますキスマークキスマークキスマーク





・・・う〜ん、
・・・出入口まで、
迂回しているような動線が
いまひとつか・・・あせあせ(飛び散る汗)

GW明けに、いざ、マイナーチェンジexclamation×2


(hyun揺れるハート
posted by でじたる部 at 17:32| 日記(2015) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする