2015年03月26日

〜マイナーチェンジ中!〜

 今月の初めにトイレの照明が
センサー式になりました。

便利です手(チョキ)exclamation×2

これで、消し忘れの心配もなくなります。

トイレの中で
突然、真っ暗になる恐怖・・・
・・・・・・

こんな事も
もう、ないですねわーい(嬉しい顔)


ビルに組まれていた足場もなくなり、
外壁もきれいになりましたぴかぴか(新しい)

来週には、作画チームの
大規模な席替えが行われます。

・・・デジタル部も近々ですぞるんるん

新年度に向かって
着々と準備中ですかわいい


(hyun揺れるハート
posted by でじたる部 at 13:20| 日記(2015) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

〜大行列!〜

 先週の木曜、金曜の帰りは
エキナカのスイーツ店に
スーツ姿のメンズが
ワラワラ・・・
ワラワラ・・・

・・・大行列ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


初めて見る光景に、
思わず足を止めてしまいました目

デジジョ達にこの話をしたところ、
「時代が変わった・・・」
と、ひと言たらーっ(汗)

でも、でも・・・
デジジョ達の口元が
ゆるんでいたのを
hyunは、見逃しませんぞわーい(嬉しい顔)




社内でも、
いくつも、小袋をかかえて
配り歩くダンシが
チラホラ・・・



微笑ましい時代になりましたかわいい


(hyun揺れるハート
posted by でじたる部 at 13:15| 日記(2015) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月12日

〜春近し!〜

 先週末、友人の誕生会に行って来ましたバースデー

デザートをグレードアップしたとの事・・・

haru.jpg

お皿いっぱいのさくらゼリー
アイス、ムース、シフォンケーキ
全て、さくらですぴかぴか(新しい)
さくらリキュールもついてましたよ。

まさに、春の先取りexclamation×2exclamation×2

真冬に戻ったかの寒い日でしたが、
気持ちは、ほんわかの1日でした。





そして・・・
デジジョたちは・・・・・?



・・・そろそろ、
・・・・・肉、行きますかねあせあせ(飛び散る汗)

1501shinnenkai01.jpg


(hyun揺れるハート
posted by でじたる部 at 13:15| 日記(2015) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

〜いつものアイツ!〜

 3月に入り、
日射しもだいぶ春めいてきましたねかわいいかわいいかわいい

寒くて縮こまっていた身体も
久しぶりにホッと一息です。


そんなホッコリしている時に

・・・アイツがexclamation


・・・・・・・・・・
・・・いつものアイツがexclamation×2


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
遂にやって来ましたむかっ(怒り)


目なのか、
鼻なのか
とにかく
顔のまん中がムズムズー(長音記号1)ー(長音記号1)

くしゃみが
出るのか、
出ないのか
・・・はっきりしないもどかしさふらふら


目を真っ赤にしてるデジジョもいます。

花粉症の皆さん、
しばらくこの時期は続きますが、
どうぞ、お大事にして下さいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


(hyun揺れるハート
posted by でじたる部 at 13:26| 日記(2015) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする